朝食付きで600円!?ハンガリーのおすすめホステル!

旅行

はじめに

どうもしゅんです!

ヨーロッパの中で物価の安い国ランキング上位につけるハンガリー。

中でも僕が泊まったホステルは朝食つきで約600円!!

安すぎるけど大丈夫か…と不安を抱えながら実際に宿泊してきたのでレビューします!

払ったお金はたったの€5.56!

基本情報

Unity Hostel at Udvarom(ユニティホステルアットウドバー)

ブダペストの観光の中心に位置する国会議事堂までバスなら約15分徒歩なら約30分ほどの位置にあります。

歩くのが好きな人はお土産店なども近くにあるので歩くと楽しいと思いますよ!

内装は??

当日泊まった部屋は8人部屋!まあ可もなく不可もなくって感じです。キッチンの写真を撮るの忘れましたが、一応ついてます。お皿なども使用することができます◎

ただ、今回は運悪くコンセントのついていないベッドに案内されました。気づいた時に変更をお願いしましたが、ベッドに空きがなくできないとのこと。。。

仕方なくレセプションで充電しておいてもらうことにしました。少し不安でしたが、翌朝無事に受け取ることができました!

朝食は??

朝食はパンやシリアル、ヨーグルトが用意されていてそれを各自食べる感じです。制限などは特になかったので食べたいだけ食べていいと思います◎600円でついてくる朝食にしては十分かな?

夜はうるさいかも、、、

ホステルの一階がパブのようになっており、かなり深夜まで営業しています。人数も多くベッドまで結構聞こえてきます。僕はどこでも寝られる性格なので気になりませんでしたが、うるさいと寝れないって人は注意が必要です!

さいごに

いかかでしょうか。夜が少しうるさい以外は特に問題ありませんでした!

受付の人も親切でした◎(親日家らしくめっちゃいろいろ質問されたけど笑)

なんと言っても600円という安さ、またハンガリーに行くことがあれば泊まろうと思います!

しゅん
質問等あればお気軽に!Instagram/TwitterのDMでも対応しています!